甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

“NEWな紹介”

2007年05月02日 | 小林牧場

お久しぶりの更新ですぅぅう~
最近は不安定な天気が多いようですね~の繰り返し~。
変な顔がこんなにデカク~トップでごめんなしゃ~い眠気もぶっ飛びそう・・・。



新しくなった看板の横の桜が咲きました
ここは~標高1,000メートルの山奥ですので~桜が今いち病気になりがち・・。思ったより~花を付けてくれなかったね・・。
しかし!今から~まだまだお花のラッシュですから~色んな風景をお見せしますよ♪


はい!!
こちらのダンプは~この度、新しく牧場に仲間入りした4tダンプです~キレイですね~
これから~一生懸命働いてもらいますよ~頑張って下さいね




それでは~初仕事に行ってきま~す
乗り込む社長 
今日は~先日も紹介しましたが~『コンテナの日』です♪
これから5Km下った広場まで~乾草を取りに行ってきまーす♪



と言う訳で~今回は、おNEWな紹介でした~
それでは~またお会いしましょう






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛舎の屋根工事 | トップ | 羊の毛刈り »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事