我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

ついに。

2010-11-28 10:07:19 | Weblog
昨日の練習、お疲れさまでした。

暑かった埴生中音楽室も、暖房を入れないと厳しい季節になりましたね。

音程も注意が必要な冬に突入です(>_<)
めちゃ低っ!

さて。

ついに第1部のメイン曲にとりかかりました。

以前の定期演奏会にもアンケートの中で取り上げて欲しい曲の上位にランクされた曲です。

たしかに私の周りにもファンが多い!
長い歴史もありますし。

残念ながらゲームに疎い私はよく知らずなのですが、携帯にもこのゲームが入っていました。

‥お分かりでしょうか?

龍、勇者、剣etc


そうです。
『ドラゴンクエスト』です!!

今回は最近登場しました、真島俊夫さん編曲verをお送りする予定です。


どのシリーズ・場面の曲を演奏するかはまだお楽しみに(^o^)

せっかくの機会ですので、吹奏楽に触れたことがないドラクエファンにも来ていただきたい!!
生演奏を聴いてください。

そろそろ二ヶ月前になりますので、また当blogでも定期演奏会の曲解説を入れていきたいと思います~

よろしくお願いしますo(^-^)o♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習とイベント終了 | トップ | もう?まだ?? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事