我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

雪の中

2012-12-09 17:44:12 | Weblog
練習お疲れ様でした。
トロンボーン浅井です。

昨日の練習では主に演奏会メイン曲の「くじゃく」を細かく見ていきましたね。
この曲、トロンボーンパートにとっては久々に活躍する曲です。
ここ数年練習の出席率は抜群であるにもかかわらず、曲ではあまり目立たず影で支えてきたトロンボーン。しかし今回はパートで聞かせるユニゾンの動きやハーモニーなど、作曲者のコダーイさん、トロンボーンのいい所わかってる~!
本番ではお客様にそれが伝えられるよう、頑張ります!

さて、演奏会に向けてチラシやチケットの準備も着々と進んでおります。
今年はポスターはやめ、チラシで宣伝していきますので見かけたかたは是非お手に取って演奏会にお越し下さい。

団員の皆さんも練習と共に宣伝も頑張って行きましょう!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい合奏の日! | トップ | 遅くなりましたがm(__)m »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事