我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

2009-04-12 07:24:19 | Weblog
おはようございます。

長野の桜もようやく一番綺麗な時季を迎えています。

きのうは練習日でしたが絶好の日和

あんずホールへ向かう車窓からも桜がちらほら。

…どうも気が散ってしまいます。。

ドライバーの方はお気をつけあれ

ちゃんと停車してからよそ見をしましょう

そいえば、千曲市はあんずも綺麗なんですよね~



さてさて。

新学期を向かえての練習日。

新たなメンバーも顔を出してくれています。

一通り曲を練習しました。

やはりシチリア島は難関だ!!

まだ楽譜を手にしていない方はとにかく入手してください。

初見は厳しすぎると思います(特に木管楽器)


よろしくお願いします。


団員大募集中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ 2!! | トップ | GWです☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mido)
2009-04-18 21:08:20
楽しく練習してた日がなつかしい…
ただ今、実習で飯田市民。。
なかなか遊びには行けない距離です
またお会いできる日を楽しみにしています!
練習、がんばってくださいね
返信する
midoちゃん~! (wwo)
2009-04-20 18:57:55
おひさしぶり 

4月から即実習に入ってるんだね。

北信に居ると、うん、、飯田は遠いなぁ

帰ってきた際は是非ご連絡ください~ 

実習は体力勝負だろうから、身体壊さぬように

そしてWillow動向も見守っててね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事