我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

夏夜

2010-08-08 06:28:05 | Weblog
おはようございます。

8月の第一土曜日というのは各地でお祭りや花火大会です。

長野びんずるや松本ぼんぼん。

練習会場だった埴生中も近くで花火大会があるのに、

我らはわき目も振らず練習
(音、聞こえなかったですね

どうもお疲れ様でした。
最後「祭り」の楽章で終わったのが『夏夜だっ!』って思いました

時間に追われて中途半端でしたけど。。。



藤井音楽監督の指揮のもと、定期演奏会に向けての一歩ということで初見大会でした。

昨日の練習で取り上げた曲は

スパーク、リード、真島作品・・・・今回もTHE吹奏楽曲が揃っております。

また少しずつですが、曲の全貌を明らかにしていこうと思っていますのでお楽しみに


今回の練習期間は半年

意外と短いです。

「定期」といいつつ、「不定期」じゃないのかといわれるウィローの定期演奏会ですが

次回は(前回の)第三回定期演奏会と同様、2月の開催です。

珍しく「定期」です。

すなわち、いつもよりも短期間なのです。

気合を入れて曲作り&定期演奏会の仕事を進めていきますよ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習予定(8・9月) | トップ | お知らせです。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事