世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

ようやく最終回

2007-08-28 14:50:45 | エンタメ
本日、ようやく『ガラスの艦隊』の最終回を観れました。

去年テレビ朝日で放送してた時は、世界水泳に放送枠を持って行かれて
最終回直前(1話前)で打ち切られてしまった為、この最終回を観るのに
実に1年弱かかったわけだ。

いやー、まさか最後にこうなるとは・・・
話が壮大過ぎて視聴者がついて行けないぜ!!

来週からは獣王星か・・・これも最後の方は放送時間がよくわからなくて、最終回は
観て無いような気がするが・・・(宇宙に上がって何かを止めに行くって所までは観たな)

それから先日の三国志Ⅷのイベントコンプリート特典は、
新武将登録で選べる顔が増えていました。
(ただし増えた顔は、仙人や結婚相手や町の人等、既に使われてる顔)
でもこの顔が増えるのなんだか覚えている・・・
前に三国志Ⅷやっていた時も、おそらくイベントコンプリートしたんだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿