世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

富士市ドライブマップ

2014-02-16 21:21:21 | Weblog
昨日、車検の日程を決めにガソリンスタンドへと行ったら、カウンターに
富士山かぐや姫伝説おすすめドライブマップなる物があり貰ってきた。

これには富士市内の簡易地図に4つのテーマごとのルートが記載されており
そのそれぞれに、かぐや姫伝説のまちよみがえる富士山への道
富士山麓の東海道富士山麓の仇討ち物語と名前が付けられていた。

各ルートには5つづつのチェックポイントが定められているが
自分が前に行った事のある竹採公園を始め、このマップで
初めて知った場所などもあり、結構いい情報源になっている。
(ドライブマップなのに半数のスポットには駐車場が無いが)

なんだか一昨年の御殿場スタンプラリーを思い出すなぁ・・・

車検が終わったら何箇所かに行ってみたいと思うが
まあ、その前に新しいデジタルカメラを買うのが先か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿