世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

動画用サムネイル:みとしーの海獣編

2023-05-05 12:31:04 | 動画・連続画像
伊豆・三津シーパラダイス関連の、動画のサムネイル画像。
残りの半分は、アザラシ、セイウチ、トドといった海獣達。

自然飼育場のゴマフアザラシほおずきに、ピース
エリザベスゴハンから、ひかりと、ここ数年の間に
他の水族館からやってきた面々も加わって、大賑わい。

たたかうゴマフアザラシ
たたかうアザラシサムネ アザラシのピースサムネ

そんなアザラシたちに注目が集まるようになったのも
2019年より毎年誕生している赤ちゃんの功績が大きい。

2021年4月に生まれたゴマフアザラシの赤ちゃん
2021年のゴマちゃんサムネ 2022年のゴマちゃんサムネ
4年目ゴマちゃんの名前決定!
ゴマフアザラシのおもちサムネ おもち1歳サムネ

ちなみに、2023年の赤ちゃんアザラシの体重測定動画については
動画撮影時に記録された画像を、そのままサムネに使ったので割愛。

大型の海獣。セイウチ、スノーのお食事タイムと、
鉄丸によるトドショー。ショースタジアムの動画は
動物の画像を切り抜いて合成したサムネイルが多い。

スノーのセイウチショー
スノーのセイウチショーサムネ 鉄丸のトトショーサムネ
テツマルくんのNGシーン
鉄丸NGサムネモノクロ 鉄丸NGサムネ
トドショーの途中で起こった、ハプニングをピックアップした動画も
別途作成。サムネはモノクロ版を採用したが、カラー版も残っていた。

伊豆・三津シーパラダイスのサムネ  その他の水族館のサムネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿