世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

なういもの

2011-05-09 16:07:10 | Weblog
なう更ながら、Twitter のアカウントを取得したなう。

まあ特に誰かのフォロワーになりたいとかは無いでなうが
ブログパーツにして当ブログのサイドバー(右側)に貼って
おいたので、掲示板代わりにでも使えれば良いかなうと。

それと、今まで旅先ではモブログの更新を行ってきたが
これからはその代わりにツイッターを更新しようと思なう。

とりあえず「なうなう」言っておけばいいんでしょ?
的な、そんなう印象のツイッターなうのでした。

それからついでに Internet ExplorerIE8 から IE9
バージョンアップしてみました。今のところ快適に使えています。

IE8は、ウインドウを閉じようとすると頻繁に動作停止の
エラー警告が出て、うっとうしかったからなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツィッター (おっさん)
2011-05-11 11:02:33
フォローしました♪
返信する
フォローありがとうございます (わや猫)
2011-05-11 18:48:10
まだまだ使い方がよく解りませんが^^;
よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿