世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

文化放送 A&Gサタデーライブ!セカンドツー! 第7回

2017-10-11 23:10:00 | 記念
今月も開催された、A&Gサタデーライブ!セカンドツー!

なんと、あの金魂ガールズが帰ってくる!との事だったので
姫イド隊の新しいCD入手を兼ねて、3ヶ月ぶりの文化放送へ!
(なんだかんだで今年は、3ヶ月毎に文化放送へ行っているな)

今回は、いつもより少し早く到着できたので、リハーサルの様子を
少し観る事ができたのだが、そこには紙袋を被った謎の女がいた。
そう、ヤツこそが、帰ってきた金魂ガールズの、ネオブラウンだ!
…て、しばらく見ない内に、ブラウンの中の人が変わってるー!?

新ブラウンが加わり、色物感の上がった・・・パワーアップした金魂ガールズ。

それに、アニラブ6期のエンディングテーマを担当されていた、増山鈴乃音さん。
現在はPALAKEETという名前で、ラッパーとして活動しているそうで、これには
文化放送が誇る(?)ラッパー DJ KUMAMOTO MINAMOTOも黙ってはおれず
熾烈なフリースタイルラップバトルが開催されたのであった。(結果は察しろ)

そして、いつもの姫イド隊と、計3組が出演した、第7回A&Gサタデーライブ!
最前の席で観れた事もあり、いつも以上に迫力のあるパフォーマンスを堪能。


ライブ終了後は、いつもならば横浜へ向かうところを、今回は吉祥寺へ。
井の頭自然文化園を見て回り、人に慣れたリス達に癒されるのであった。

その後、駅前の天下一品にて夕食。地元には店舗が無いので、自身初の、こってり

天下一品の前にあった、らぁめん処 よしきゅうの、煎りにんにくラーメン
気になったが、まだこの後に予定があったため、そちらは、また別の機会に。

夕食の後は、中野にある劇場 テアトルBONBONへと向かい
劇団神保町界隈の、2017 アイドル誕生という音楽舞台を観劇。

劇場へ舞台を観に行くのも、これが初めてだが、音楽舞台と言うだけあって
歌唱シーンも多く、LEDの演出と相まって、期待以上に楽しむことが出来た。
ちなみに、自分が観た月組のヒロインは、お昼に文化放送でラップを披露した
あの湊元りょうさんだったわけだが、あの時とは全く違った。(いい意味で)


そして今回の戦利品が、こちら。サタデーライブ!の、ガレッジセールで
高橋美佳子のDVDでいこう♪5と、儀武ゆう子SUN 埼玉アニメマンガ聖地巡礼の旅
を、各500円で入手できたのは、ラッキーだった。金魂ガールズのCD(3枚目)には
ネオブラウンこと井上奈菜さんのサイン入り。(彼女の黒歴史にならない事を願う)

当初の目的であった、姫イド隊の新曲キラキラヒカルのCDも、もちろん入手。
ランダムで貰えるアザージャケットは、みかりんこと、リーダーの福尾美佳さん。
缶バッジも前回同様に4つ購入。開封した結果は、なのちゃん3個、みかりん1個。
通算結果:なのちゃん4個、みかりん3個、ちぃちゃん1個、きょーこさん0個。

それから、劇団神保町界隈の、月組キャストの集合ブロマイドに、
エスターと、ミルキーウェイ・エンジェルの3ショットブロマイド。

帰りは新幹線を利用する事になったりと、いつも以上に濃い1日でした。

セカンドツー!第4回へ戻る  セカンドツー!FINALへ進む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿