*双極性障害*(躁鬱病)だったわたしの断薬日記。。

14年の「双極性障害」からの精神薬「断薬」。自身の経験を生かし、現在「ライフ・コーチ」として活躍。「礼」の活動奮闘日記。

【断薬日記#6】自殺行為!?自己判断で一気に断薬するのは危険?〜少しでも服用している状態と完全に断薬した時とでは天と地ほど違う。〜

2019年10月21日 | 減薬・断薬のススメ

自己判断での向精神薬の断薬を決意し、医師への許可もなく、薬の服用をやめてみて気づいた、とんでもない事実!!!

 

今回のシリーズはそんなことを書いています。

 

双極性障害と診断されて、精神薬を飲み続けて14年。完全断薬をして、3年と4ヶ月経ちました。

 

YouTube始めたので、是非是非、チャンネル登録お願いします!!!

(登録者数100人にならないと、カスタムURL取得できないので!)

 

「精神薬」を「本気で断薬したい!」あなた向けに、本気で書き下ろしました。

約10回のシリーズでお届けする「断薬記録」。

 

シリーズ#6

【断薬日記#6】自殺行為!?自己判断で一気に断薬するのは危険?~少しでも服用している状態と完全に断薬した時とでは天と地ほど違う。~

クリックしてください!(YouTubeへ飛びます)


シリーズ5では、わたしが向精神薬を断薬した時に決意したことをお話しました。

 

今回のシリーズ6では、実際に自己判断でやめてみて、

 

自分の心と体の「予想不可能」だった、

 

衝撃的な事実をお話ししています。

 

動画中の言葉を一部抜粋

------------------------------------------------

前回のシリーズで、「わたしは病気ではない!」と決めて、「断薬」を決意したのですが、後少しの精神薬を、正直、わたしは簡単にやめられると思っていました。


それが、大きな間違いでした。


「少しでも精神薬を服用している」状態から

「完全に精神薬を断つ」状態では


「天と地」ほどの開きがあることを知りました。

 

------------------------------------------------

 

自己判断での精神薬の断薬は、はたして本当に危険なのか!!??

 

どんな症状が現れるのか???

 

続きは、ぜひ、YouTube動画で!!!

 

【断薬日記#6】自殺行為!?自己判断で一気に断薬するのは危険?~少しでも服用している状態と完全に断薬した時とでは天と地ほど違う。~

 

↑↑↑ ポチっとして、動画の右下の「チャンネル登録」も、ポチっとお願いします

 

感想や、ご自身の体験談・現在の状況など、

 

ぜひ、YouTubeへコメントいただければ、励みになります!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。