*双極性障害*(躁鬱病)だったわたしの断薬日記。。

14年の「双極性障害」からの精神薬「断薬」。自身の経験を生かし、現在「ライフ・コーチ」として活躍。「礼」の活動奮闘日記。

薬をやめたくてもやめられないあなたのために、ぜひ読んで欲しい本3冊。

2020年06月06日 | ※初めに(必ず読んで下さい)

双極性障害と診断され、大量に精神薬を処方され服用つづけて14年。

それを完全に断薬をし、2020年7月(来月)で、丸4年が経とうとしています。

 

2年前に始めた別サイト(当時は続かず。。笑)をリユーアルし、

記事を書き始めていますが、

「断薬」をしたくてもできない人のために書いた記事がとてもよく仕上がったので、

こちらにもシェアしたいと思います。

 

⬇︎(わたしのサイトへ飛びます)

「精神薬」をやめたい時に読んで欲しい本3冊。長期間服用者の断薬経験談あり。

(※ アップした当初からURL変更しました。サイトへ飛んだ際に見れなかった人も見れるようになっています。2020.6.9)

 

スマホの使いたも分からなかった4年前。

それからわたしはこんなすてきなサイトを作れるようにまでなりました。

 

自分で自分を褒めたい!

本当にそう思います。

 

そして、わたしはさらに新たな挑戦を始めました。

それはまた7月に入って、断薬4年記念くらい?

に、発表できたらと思います。

 

ゆるく始めたYouTubeにもコメントいただけたりして、

精神薬を断薬できる人が、わたしの発信で増えれば幸せです。

 

このブログもゆるく続けて行くので、

読んでくださっているあなた。

今後ともよろしくお願いします。

 

そして、ありがとうございます。

 

あ!

あと、記事読んでの感想も良かったらコメントしてください。

 

では、今日も素敵な1日を♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。