*双極性障害*(躁鬱病)だったわたしの断薬日記。。

14年の「双極性障害」からの精神薬「断薬」。自身の経験を生かし、現在「ライフ・コーチ」として活躍。「礼」の活動奮闘日記。

14年飲み続けた精神薬、断薬して来週で丸3年経ちますよ。

2019年07月20日 | 減薬・断薬のススメ

めちゃめちゃお久しぶりです。

 

こちらのブログを更新するのは・・・

 

でも、このブログからわたしの新しい人生が始まったので

 

 

どうしてもご報告とお礼が言いたくて。

 

 

来週、7月23日で精神薬を完全断薬して、丸3年が経ちます!パチパチ

 

 

新しく立ち上げたブログも適当にしてしまって(笑)

 

 

ようやく書きたいことが見つかり、

 

 

アメブロで日記更新しています。

 

 

それはさておき、

 

 

今ではね、離脱症状もなければ眼球痙攣などの後遺症もなくなり、

 

 

毎日、ほんとに健康そのもので生きてますよ。

 

 

ただ、テンション上がったり下がったりはよくありますよ。

 

 

でも、それも全部自分なのでね・・・

 

病気じゃないです。

 

 

ただの、「わたし」です。

 

 

これからね、いろんな活動していこうかと考えています。

 

 

まだ、お話はしていませんが、

 

 

わたしの断薬のきっかけをくれた方とコラボしたり・・・

 

 

「断薬」を考えている人向けのお話会開いたり・・・

 

 

そんなこと少しづつしようかと思っています。

 

 

もちろん、自分優先でね。

 

 

「お話会」は「東京」や「名古屋」あたりで考えていますが、

 

 

ご参加されたい方とかいらっしゃいますか??

 

 

って、ここに書いても表明できないですよね(笑)

 

また、何かしらあればここに書こうと思います。

 

 

もし、興味のある方は、

 

 

コメントしていてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。