見出し画像

青空ーすべてはバランス

無添加カレー楽しんでいます#5

また、無添加カレーを見つけました。
何と「無印良品」にありましたよ。びっくり。「化学調味料不使用」との表示があります。
また、種類の多さがまた驚き!こりゃすごい!

今日はレトルトのキーマカレー食べてみました。内容量500gで2~3人用。
消費税込み690円。
見事に化学調味料、合成着色料、香料が使用されていない。定番のカラメル色素も使用していない。


これは本当においしかった!!!無印がやってくれた!ありがとう!また無添加の輪が広がったぞ!!!

どんな種類のカレーがあるのか?

無印良品 素材を生かしたカレー バターチキン
無印良品 素材を生かしたカレー キーマ
無印良品 素材を生かしたカレー キーママタル 
無印良品 素材を生かしたカレー 3種の唐辛子とチキン
無印良品 素材を生かしたカレー ジンジャーパネン 
無印良品 素材を生かしたカレー バターチキン
無印良品 素材を生かした 豚肉と玉ねぎのカレー 
無印良品 素材を生かした チキンとごろごろ野菜のスープカレー 
無印良品 ビーフカレー 20袋・・・2850円 まとめ買いもいいね!
この他にもいろいろと種類がある。

どうやら「素材を生かしたカレー バターチキン」が人気NO1みたいです。
こちらは、また食べてみようと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食ー食品・食材」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事