Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

ランチは全粒粉ミニ食パンでサンドイッチ

2023-07-29 21:00:03 | 料理
最低気温27度、最高気温34度
今日も暑い一日でした。
連続熱帯夜で、、、午前中に30度になります
 
お昼は、サンドイッチにしました
 
 
全粒粉のミニブレッドというのを見つけたので、、、
卵焼きときゅうりの簡単サンド。
バター・マヨネーズにマスタード を効かせて
さっぱりサンドです。
ピクルスととうもろこし
さすがに暑いので、アイスコーヒーにしました。
 
  


翌日も、、、残りのパンを使ってサンドイッチ
きゅうり・ハム・スライスチーズで。

 
 
カスピ海ヨーグルトに、ゴールドキウイを入れて
このキウイが、完熟ですご〜く甘かったです

 
この日もアイスコーヒーで、、、
全粒粉のミニブレッド、サンドイッチにするのにちょうど良いサイズ。
また、買おうと思います



本日も、エアコン24時間
ですので、食欲は落ちてません
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-07-29 21:24:35
こんばんは😃
お昼ご飯に迷うけど、そう言えばサンドイッチはしばらく作って無かったです。
ハムとキュウリのサンドイッチは私も好き〜🎵
来週は作ってみようっと(^^)
返信する
こんばんは (かこ)
2023-07-29 21:36:59
今日も暑かったですね
こちらは猛暑日でした

全粒粉のミニ食パンてサンドイッチ
とっても美味しそうです
ランチも楽しくいただけましたね♪
返信する
サンドイッチ (ぐり)
2023-07-29 22:30:06
おいしそうですね
あっさりした感じもいいですね
食欲が落ちないのは良いですよね
返信する
Unknown (mika)
2023-07-30 12:35:26
こんにちは
全粒粉ミニサイズいいですね。
大きいのを買っちゃうと食べきれない
ので私もミニサイズ好きです。
サンドイッチだーい好き💓
夜でも時々食べます😊
食欲全く持って落ちません‼️
かのこは我儘言って食べませんけど(笑)
返信する
nakayamamisinさんへ (watako)
2023-07-30 19:59:17
こんばんは!

タルタル卵サンドも好きなんですけど、、、
ゆで卵を作るのが暑いので

ハムときゅうりは、簡単でさっぱり美味しいですよね
返信する
かこさんへ (watako)
2023-07-30 20:02:35
こんばんは!

1度か2度の違いですけど、、、
こちらは、猛暑日はなんとか避けられてます

全粒粉のミニ食パン、使いやすくて
色も好きです。
返信する
ぐりさんへ (watako)
2023-07-30 20:04:18
こんばんは!

私は、ぐりさんのように働き者でないので、、、
マイペースでゆっくりしてますから

サンドイッチは食べやすいです
返信する
mikaさんへ (watako)
2023-07-30 20:07:55
こんばんは!

昔、アンデルセンで全粒粉の小ぶりの食パンがあって、
それをサンドイッチ用にスライスしてもらってたんですけど。
10年前くらいから無くなって、そのうち近所のデパートからアンデルセンも撤退

全粒粉ミニサンドパンを見つけた時は、嬉しかったです。
タカキベーカリーのでした
返信する

コメントを投稿