Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

トゥース トゥース ガーデンレストラン♪

2017-11-08 21:03:23 | グルメ
旅行記の途中ですが、本日行ったランチのお店を・・・

ガーデンレストラン トゥース トゥース

生憎の雨です

お天気が良ければ、ガーデンの様子も綺麗に撮れたんでしょうけど・・・

神戸国際会館11階にあるので、見晴らしもいいんですけどね



11時オープンで、12時には満員で、すでに10人以上待ち。

60名以上は、入れるお店なんですけど

諦めて帰る人も多くいました。

が、私たちは友人が予約しておいてくれたので、サッと入れました。

それも、奥のゆったりした席に・・・


ランチメニューは、2種類。

私たちは、パスタコースを選択


まずは、サラダから・・・

大きなお皿いっぱいに、新鮮野菜がいっぱい

10種類以上入っていたかな?

ホエー豚ハムも数枚入っていて、美味しい。

トッピングのレンコンチップが、食感も良くて



   


焼きたてパン・・・中にバターが入っています。
外がカリカリで香ばしく、中はもっちり。
パンも大満足



   



   
メインのパスタは・・・

3種類のパスタから選べます。

二人とも、淡路牛と根菜のパスタを



   

大皿なので少なく見えますが、結構ボリュームもあります。

牛肉・レンコン・ごぼうが絶妙に絡まって

素揚げのごぼうも、香りが良くて・・・見た目も



で、最後にコーヒーなんですけど。

やはり、ケーキも食べたいですよね


   

ホットコーヒーだけど、ガラスのカップです。

ケーキは、6種類くらいの中から選べました。

私は、ナッツとキャラメルのタルト


   

もちろん、美味しかったです。
見た目も、可愛いいでしょ?写真の色が悪いですけど。
実際は、もっと彩良かったんですよ。
ピックペパーとかぼちゃの種が、トッピングされていました


2時間ほど、ゆっくり食べて、たっぷりおしゃべりして・・・
楽しいランチの時間を過ごせました、友人に感謝です


レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡



人気ブログランキングへ    
      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-11-09 07:17:34
うわぁ〜〜
オシャレなお店なんですね(*゚∀゚*)

サラダも、パスタ、それにケーキ
どれも上品で美味しそうです。
混むのが良くわかります。
たっぷり2時間、美味しく食べて楽しく
お喋り良かったでーす(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (mika)
2017-11-09 11:51:02
サラダもパスタもケーキも
しっかりいい仕事~
手をかけてるお料理ですね
ビジュアル的にもバッチリで
食欲そそられます~
最近レンコンにはまってるので
サラダにレンコンチップ~
メモメモ

ゆっくり美味しいランチ楽しめて
予約して下さったお友達に
感謝ですね。
返信する
かこさんへ (watako)
2017-11-09 21:46:10
こんばんは!

ハイ!
おしゃれなお店なんですけど。
素敵なガーデンが写せなくて・・・残念でした

みなさんゆっくりお食事されるので、11時に入った人が出るまで混むようです。
1時過ぎると、並んでる人はいませんでした

パンとケーキも、最高に美味しいです
返信する
mikaさんへ (watako)
2017-11-09 21:57:08
こんばんは!

お野菜は、神戸市西区の新鮮野菜を使われているようです
牛肉は淡路産。
地産地消で

レンコン、旬ですので。
私も大好き。
蒸しても焼いても煮ても・・・もちろん揚げても

そうそう、予約は大事です
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-11-09 21:57:23
すごい人気店なのですね☆
生憎のお天気は、残念でしたが
どれも、とっても美味しそう^^

特に、牛肉と根菜のパスタが♡
その組み合わせで食べたことがナイです~

お友達のと楽しい美味しい時間でしたね♪
返信する
さっちんさんへ (watako)
2017-11-09 22:10:24
こんばんは!

以前行った時も、お正月とあって・・・
1時間ほど並びました

一度しまっていて、リニューアルオープンしたようです

お天気で季節のいい時だったら、ガーデンで・・・

牛肉と根菜、私も初めてだったので、即決定しました
牛肉の旨味と根菜(牛蒡と蓮根のソテー)のシャキシャキが
トッピングのごぼうの素揚げも、おしゃれで美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿