心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々も少なくなり
和太鼓を楽しみながら時々仕事も行って
愛犬ムクと一緒に充実した毎日を送っています

緑に囲まれて

2012年09月29日 | 

孫とジィ~ジ&バァ~バ おにぎり持って公園へ行ってきました。

子どもたちが幼い頃に そしてワンコの散歩などでよく出かけた 森林公園 です。

3人だけで出かけたのは初めてかも。

たった2時間余りでしたが充分楽しめました!

遠くへ行かなくても身近なところで楽しめる場所があることを実感!

 

久しぶりの写真UPです。

最近コンデジばかり・・・久しぶりのデジイチでした。

     

        どんぐり拾いに夢中 特にイガがお気に入りの様子。

   

       髪の毛が一段と後退したジィ~ジ&シワが一段と増えたバァ~バと。

     

       望遠レンズ持っていけばよかったカモ。

   

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2012-09-30 15:21:57
楽しい時間作りでしたね。
お金かけて遊園地行くだけが楽しみじゃないわね
キャラ弁持参で 孫ちゃんの笑顔が正直に物語ってまいすよ
このまま行くと パワーUPで 
腕白でも良いから 元気が1番。
返信する
どらさんへ (柳に風)
2012-10-02 15:58:38
コメントありがとうございます!
先日からどらさんが行方不明
この先コメを頂けなかったらどうしよう
半ば諦めていたので、今回のコメ、飛び上がるほど嬉しいです!
もし差支えなかったら行先を教えていただけませんか?

孫は一段とパワーUPしましたね
が…まだほんの始まり?
が…順調な成長の証、嬉しいですね!
これからも土日みなきゃいけない時は近場の公園へ連れていこうかと思ってます。
気候もいいしね!
返信する
Unknown (どら)
2012-10-02 19:27:30
あ~~ら!ブログに書いたでしょうがぁ==
ちょっと身辺慌ただしく 引越し準備中です。
落ち着いたら 又ブログ開店するつもり。
それまで ストレス解消・ボケ防止でウロウロしてますよ
返信する
Unknown (BB )
2012-10-02 22:25:21
ひゃ~~。お孫ちゃん かわいい==!
今が一番可愛いね。
大分お話する様になったでしょ?
ジジとババと孫の3人でって。
私勘違いしていて、ジジ&ババは、柳に風様のご両親かと。
だから、3人って?? 人数が合わないな~って。
そうだったのね。 ババは柳に風様の事ね。
お若いのにね。ウフン。
返信する
どらさんへ (柳に風)
2012-10-03 13:01:52
あれ~~! 最新の記事を見逃したようです
大変失礼いたしました

お忙しくなる(いつも行動的などらさんですけど)とはBlog拝見してて分かってたつもりですが…。
再開を心待ちにしてま~す!
返信する
BBさんへ (柳に風)
2012-10-03 13:18:36
ワァ~!BBさんからのコメだわ!
ありがとうございます

会話もでき行動も笑えることが多くなり、孫育ても面白くなりました
楽しく感じる、ってことは私にも余裕が出てきたからかもしれません。
『バァ~バ』はもちろん私のこと
保育園の先生からも「おばあちゃん、おばあちゃん」と呼ばれ、
お迎え欄にも毎日『祖母』と書いてるから違和感もなし。
どっぷりと『バァ~バ』に浸かっております。
年齢にも不足ないし

ところでBBさんもずいぶん前から行方不明
新居をお尋ねしていいものかどうかずっと迷ってます。
どらさんにはBBさんのコメも見られるから…と思い切って尋ねたら…ありゃ!
トンチンカンなことしてしまったわ
返信する
Unknown (BB )
2012-10-03 21:45:29
あんりゃ。
お知らせしてなかったかな?
ごめんなさいね。
お酒も,お菓子もでないけれど
いつでもおいでくだしゃいな。 ウフン。
返信する
BBさんへ (柳に風)
2012-10-04 11:28:16
新居のお知らせありがとうございました
早速おじゃましてきました~

お酒はほんのちょっぴりしか飲めないので大丈夫!
お菓子はりゅうしゃんのビッケとBBさんのおつまみを見るだけで充分
返信する

コメントを投稿