Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“頑張らずとも…?”の巻-2020/2021 レクザム-

2020年08月10日 | これ、オススメです!!

明ける時はあっさりと明けるもんですね。
あれだけジメジメ・モヤモヤと長引いていた梅雨が、
スパッと明けてしまいました。

コロナ対策を万全にして、
出来うる範囲で、短い夏を楽しみたいところです。

(ワタクシ、休みの日は相変わらず自粛中ですが)


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


ワンゲルスポーツでは、
きちんと新型コロナ感染拡大防止に努めておりますので、
どうぞご安心下さいませ。

とは言いましても、

「お店に来てねっ!!」とは大きな声で言いづらい状況ですので、
小さな声で「もし宜しければ、お越しになりませんか」と
申し上げておきましょう。

本日のタイトルです。

『“頑張らずとも…?”の巻』

ということで、サブタイトルどおり
→こちらに関わる内容でございます。

「おいおい、店に行きづらい状況だってのに、
             ブーツの紹介すんのかぁ~い」

そうですよ、何か問題でもありますでしょうか?(開き直り)

ブーツは履かないと分かんないですもんねぇ。。。

「今すぐに来なさいよ」って言ってるわけじゃありませんよ。

来ていただく前に、
しっかりと製品情報を仕込んでいただくための材料にして
いただければいいなぁという思いなのでございます。

ただし、
うだる暑さの中、
ウダウダ長い文章はまっぴらゴメンでしょうから、
“ホンチャンはお店で”ということで、ポイントのみチェック!!

ご存知のとおり、
今季よりNEWラインナップが登場しておりますな。

《R-EVO》のポテンシャルをベースに、

「白銀のキャンパスに自由なシュプールを描く、
 そんな“頑張らないスキー”の楽しさを満喫するための新ライン」

を作り出したそうな。

???

“頑張らないスキー”?????

このブーツを履けば、頑張らなくてもいいらしいですよ。
頑張らなくても、スススのスゥイ~ってな感じで滑ることが…

できるのか???


このコンセプトをコチラで確認してほしい。

なるほど、、、
ハイポテンシャルで抜群のフィット感と快適性を併せ持つ、
ちょっと珍しいタイプのスキーブーツなのかもしれない。

→フレックスの展開はこんな感じ。

FLEX:120 / 110 / 100 / 90 / 80

エキスパートクラスからエントリークラスまで、
一般スキーヤーのレベルゾーンをピシッと網羅している。

「足、入れてみてほしいなぁ。。。」

あっ、そうだ!!

上の画像で気づいた人がいるはずなんだけど、

性能に関わることじゃないんで、
まあ触れなくてもいいかなぁと思いつつ、
でも気にする人は気になっちゃうかなぁということでぇ…。

上位2機種【R-EVO PLUS 120 / 110】に関しましては、
シェルのカラー展開は“Iron Navy”の1色のみ。

そんでもって、

【R-EVO PLUS 100 / 90】の2機種は、
 “Iron Navy”&“Gunmetal Blue”の2色カラー展開。

シリーズ中、
最もやさしく扱うことができる【R-EVO PLUS 80】
“Gunmetal Blue”の1色展開となっています。

あったりなかったり、、、何だか複雑で分かりづらくない?

とにもかくにも、
スキーブーツは“カラー”で選ぶもんじゃない!!
フィット感・ホールド感など、履き心地を最優先!!

(カラーがどうしても気に喰わなければ、諦めましょう)

滑り手であるアナタとスキーを結ぶ、
最も大切な部分と言っても過言ではない“スキーブーツ”。

2020/2021シーズン、数多あるスキーブーツの中において、

(もちろん“足型が合えば”という前提条件付きですが)

ホントにオススメしたい、そしてオススメしやすいモデルが
現われました!!

※各モデルの在庫サイズ状況はコチラで確認だな。

今のこの状況が落ち着いたら、ぜひとも履きに来て下さい!!
焦らず、少しノンビリとやっていきましょう!!

『頑張る人も履いてOKです(笑)』

Staff TETSU

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々入荷!でも油断は・・・。 | トップ | “やっぱりALL NEWはイイ!!”の... »