Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

メールが届きました。

2005年11月04日 | リポートです。

皆様こんにちは。

ワンゲルスポーツStaffコーナーのInspiringをご覧下さりありがとうごさいます。

さて、ふだん私と兄弟のように親しくしているスキー選手で、SKI CROSSの第一人者である瀧澤宏臣(タキザワ ヒロオミ)君からメールが届きましたので、本人の了解の下、ここに掲載させていただきます。

以下、メールより。

お世話になっている皆様へ:

お久しぶりな方、そうでない方いらっしゃるかとおもいますが、如何お過ごしでしょうか??
私、瀧澤宏臣は今年1月に股関節脱臼というケガを負い、 昨シーズンの3分の2を棒にふってしまいました。

2ヶ月間の入院⇒リハビリ期間を経て、 お蔭様でケガも完治し、本格的な雪上トレーニングへと移行します。

突然なお知らせで申し訳ありませんが、 本日11月4日より11月28日までオーストリア・スイスにて雪上トレーニングに行ってきます。
また19日と25日にはWCではないのですが、 WCと同等の大会に参加もしてきます。

大会ごとの結果やレポート等も送らせて頂きますので、 どうぞ楽しみにしていて下さい。

尚、日々の現地からのレポートは 僕のWEBサイトwww.takkys.net 上でもご覧になれますので、 こちらもあわせてよろしくお願い致します。

今後も応援宜しくお願い致します。
=====================
瀧澤 宏臣

HIRO、無理せず頑張ってな !!

尚、当Blogの右上に掲載しておりますRecommendにある「頑張れJrスキーヤー」をクリックして頂くとリンクされているページは、宏臣君の弟(←ということはワダシの弟)である孝次君が製作しているBlogで、山形県の米沢で熱心にJrの育成に勤しんでおります。よろしければこちらもご覧下さい。

G.M.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の店内! | トップ | M.T.V.ジャパン社長 »