Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

M.T.V.ジャパン社長

2005年11月04日 | 来てくれちゃいました !

マーカー テクニカ フォルクル ジャパン㈱社長の中澤さんがぶらりとご来店して下さりました。

blognakazawa1-2

↑この中澤さん(左)はマーケティングに余念がなく、語学が堪能 (・・ らしい)でとても気さくな方です。

中澤さん、何かお役にたてましたでしょうか?? また是非ご来店下さい !!

そうそう、つい先日VOLKLさんから世界限定1500台販売のSKI  "ALLStar Limited "というモデルが発表されました。日本では限定60台です。詳細はhttp://www.marker.co.jp/news.html へどうぞ。

G.M.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールが届きました。 | トップ | 今日から中国へ »