最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲本だろ (小野じゃない)
2006-06-13 14:36:48
間違いなく采配ミスです。
返信する
Unknown (ゴリくん。)
2006-06-13 16:34:39
blogランキングからきましたぁ^@^



日本は惜しかったですねぇ~

頭の中を切り替えて次に期待しましょう!



また、きますぅ♪
返信する
お久しぶりです (Ron)
2006-06-13 19:59:01
ジーコは多分、W杯を観戦しに来たのでしょう。ドイツ戦の反省をまったくしてないのが良く分かりましたよ・・・

返信する
”選手達”の力を信じましょう (たま)
2006-06-14 12:24:07
>>小野じゃないさん

私もてっきり稲本だと思ってました。

もしくは早い段階での攻撃陣の交代。

全てがチグハグだったように思います。



>>ゴリくん。さん

はじめまして。

そうですね、切り替えて勝つしかないので、

是非2勝欲しいです。

ここまできたらブラジルがなんだ!

気持ちを強く闘って欲しいと思います。



>>Ronさん

お久しぶりです^^

同じ課題点が直前に見られたにもかかわらず

全くそれを学んでいなかったことに腹立たしさを感じます。

この経験を活かして、次こそはやって欲しいと思いますが・・・

やはり選手達の力のみを信じたいと思います。
返信する