史上最悪の10番・兵藤か・・・

2005-06-22 | サッカー日本代表
失点は兵藤から。
WYが酷かったのは兵藤のせい。
兵藤さえいなければ。
大学生なんて。

ったく、うっせなー。
至るとこで兵藤祭っすわ。
大学が悪い?大学に潰された?
冗談じゃない。
ア式はあんなにレベル低くありませんよ
確かに兵藤は酷い。
大学とJとの差を露呈してみせた。(まっ個人的な問題と思うが・・・)
今回の日本の醜態を兵藤の責任にしてしまえば簡単だモンな。
で、今回の反省は監督が兵藤を選んだことだっていう事で解決で宜しいか。
それにしても周囲の批判はいつものことだが、
監督までもが責任転嫁とは・・・おめでたいですね。

とりあえず、兵藤はうちへこい。
そのヌルイ気持ちを叩き直してもらった方がいい。
嘗て世界への挑戦で厳しさを知り、
プロに足を踏み入れる決意をした選手達のように。
大学とプロの両立、決して不可能ではないですよ。
今の自分を変えられるのは自分だからね。
批判なんて一生懸命プレーして時が過ぎれば頭の上通り過ぎていくからさ。
出来が悪い子ほどかわいいなw
彼の挫折と成功のシンデレラストーリーを近くから見るのも悪くない。
まっとらないと思うけど。。
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る