横国より帰宅。負けたよ・・・でも・・・

2005-02-26 | 横浜F・マリノス
まぢ全部細かい部分も「NISSAN」になってやんの。。。

残念ながら横国の最後を勝利で飾る事はできなかった。
勝利目前で追いつかれ…
集中力の問題だな。失点前のゴールキック。正に凡ミス。
本当に終了間際、一番切れてはいけない所で切れた感じ。
そこそこいい試合ができたと思う。
だからこそめちゃくちゃ悔しい。
でもまっ前を向こうや
ぐちゃぐちゃ言ってももうしょうがない。
隼磨悔しかっただろう。コートに顔を埋めてるが姿焼き付いている。
下を向く事なんてない。
那須、悔しそうに思いっきりほえてたな。
まったくうちは負けず嫌いな選手ばっかりだよ。
ガキが泣きながら大人に歯向かってくるみたいにさ。
でも・・・だからこそ強くなれるんだよな。

さっ来週来週。
でもまぢ悔しいーーーーーーッ。
悔しい思いできんのも、声ガラガラになんのもサッカーがあるからだしな。
敗戦だったけど、「幸せー」って感じたのも確かだな。
でも今度は思いっきり幸せ感じてぇー。
絶対開幕戦は勝とうぜ
あァーでもホント悔しい。
手悴んでるから、観戦記明日。

最新blogランキングのチェックを宜しく願います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (けるび)
2005-02-26 22:41:47
あっちゃこっちゃで「NISSAN」発見しましたね。

見間違いかなぁ…バクスタの「YOKOHAMA」も「NISSAN」になってませんでした??
返信する
お初です。。。 (晩安)
2005-02-27 02:29:27
こんにちゎ☆実ゎ最近たまにお目にかかってます。

那須さんヲ贔屓してます、晩安と申します。

今日ゎ諸事情により最後の「横国」には行けませんでしたが、家デ小さく叫んでました



「隼磨悔しかっただろう。コートに顔を埋めてる姿が焼き付いている。

下を向く事なんてない。

那須、悔しそうに思いっきりほえてたな。

まったくうちは負けず嫌いな選手ばっかりだよ。

ガキが泣きながら大人に歯向かってくるみたいにさ。

でも・・・だからこそ強くなれるんだよな」



この文章見て泣きそうになりましたなんか勝手に共感してしまい、思わずコメントしてみました

あぁ、マリサポで良かった…ってつくづく思ぅ今日この頃でつ。。

たまに書きますので宜しくお願い致します
返信する
お疲れです。 (たま)
2005-02-27 11:07:32
>けるびさん

バクスタ「NISSAN」でした。

おいこれもかよ・・・とちょっぴりセンチメンタル。。。



>晩安さん

はじめまして。

コメント頂きありがとうございます。

共感して頂けて嬉しいです。

昔のようなクールで大人なチームも好きでしたが、

今みたいなガキ丸出しみたいな選手達も最高です。

応援行くたびに、マリサポで良かったと感じますね。

返信する
今日… (晩安)
2005-03-01 01:05:02
久々に品濃町に行ってきました。

皆さん本当仲良しの負けず嫌い(笑)ハユとか那須氏ゎ特に闘争心むき出しですね。。

そんなとこが素敵なんですけどね。。



あの…宜しければ、私の出来立ての素人サイトのリンクにこちらヲ(たまさんブログ?)貼っ付けさせて頂いても良いでしょうか??

返信する
お返事遅くなりました。 (たま)
2005-03-01 16:42:06
晩安さんこんにちは。

トレ見に行かれてたんですね。

隼磨なんてその発言を見れば、かなり強気というか

今の自分のプレーに自信を持ってやっていると

いうことが良くわかりますね。

いいね~いいね~。



>あの…宜しければ、私の出来立ての素人サイトのリンクにこちらヲ(たまさんブログ?)貼っ付けさせて頂いても良いでしょうか??



良いでしょうか?だなんて・・・

煮るなり焼くなりどうにでもしてやってくださいw

こちらの方が恐縮です。大した事書いてないし(汗

ありがとうございます。

返信する
こんにちゎ。。 (晩安)
2005-03-02 01:13:26
ありゃ~す

許可ヲ頂いたので早速貼っ付けさせて頂きました、悪しからず。。



品濃町…久々に行って来ました

1ヶ月も行かないと症状が悪化してしまいます(涙)

ハユ君、昨日も(もぅおととい?)練習と練習の束の間に何気な~くシュート練習してましたょ。

超真剣な眼差しでした。。。これからが楽しみです。

彼ゎ何かやってくれそうですね。



それよりオオシ…アキレス腱痛めちゃったんですね。

まだベストぢゃないのに試合に(A3)出たりしたからでしょうか?胃に穴が開きそうです

返信する