フィンランド戦の先発FWは?

2006-02-17 | サッカー日本代表

タツさん、思ったより動くし体を開いてボールを受ける。」(佐藤)
そう、結構動きますよw時には人類を超えた動きをします。

【久保疲労回復!フルメニュー消化】(ニッカ○)
代表に参加している久保はまずまずの調整が出来ているみたい。
不安視された腰の痛み等も全くないみたいだしね。
あとは試合での復活ゴールを期待して。

今朝の報道では、久保と佐藤のコンビで先発とされていたけど、
夕方には久保と巻のコンビとの報道。
蓋を開けてみないと判らないということだが、どっちみち久保は先発か?
決して無理はして欲しくないが、ドイツへ行くためにも
チャンスをしっかりモノにして欲しいね。

と、言いつつ実は明日は戸塚での試合の方が楽しみなわけだが・・・
(追記)
(キクマリより)ジローの積極的な動きにトキメいたw
サッカー最新情報を見るなら
こちらからどうぞ(ランキングへ)


最新の画像もっと見る