最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矛盾! (ナスファン)
2006-02-18 23:15:46
ジーコは貢献度重視というけど、選ぶのは鹿島組を中心に下手でもお気に入りの選手ばかり、どう考えてもw杯を勝ち抜く気が無いとしか思えない!

これが日本人の監督なら絶対勝てるメンバーを選ぶだろうな!素人の私が見てもオカシイメンバーが多いし、上手い(外国人に競り負けない)選手を選んでないよ!
返信する
新戦力との入替え (たま)
2006-02-19 17:57:37
が今回の試合はあっただけ、今までに比べると

選手起用に関してはまだマシだったかなとは思っています。

ただ「仮想○○」としてのテストマッチをしている割には

その相手の特徴に合わせた選手起用はしないんだな

と感じました。

ナスファンさんが仰るようにフィジカル、対角差のある

相手にはそれに適用した選手を試して欲しいですね。

それにしても昨日の相手は強化にもならないかなと・・・(苦笑)
返信する