3つ目の☆

2004-11-21 | 横浜F・マリノス
【ドラえもん】大山のぶ代さんら5人から、若手声優に交代だってさ。
あの声以外に想像つかないんだよなぁ。
たぶんもー見ねー。(未だに見てるのかよ!という突っ込みは受け付けません)
どの世界にも世代交代ってのはあるんだよねェ。
今朝、レアル対バルサの試合を観て、
レアルのジダン&フィーゴとバルサのロナウジ―ニョ&デコを見比べてしみじみ感じた…

さて。。。
さっき、電車の中で無残にもでこに「肉」とかバカポンパパのひげとか落書きされた
北島康介の中刷りをみて思った…ファミマにあるマリ試合チケットのポスター、
書かれている星「2つ」に一個落書きして星を「3つ」にしてやろうかと…
本気でね(苦笑)
軽犯罪に引っ掛かるので留まったが、我らの横浜が必ずやエンブレムの上に輝く本物の星を
1つ増やしてくれると信じてひたすら応援の準備準備。

横浜もガンバ戦の勝利で常勝(上昇)気流に乗る気配。
岡ちゃんもなかなかご満悦のようです。
残り試合2試合もきっちり勝利して、というか今年の残り試合は
リーグ戦も、天皇杯も、もちろんCSも全勝しかないっしょ?
ドンドンいったれいったれ。
隼磨のblogも更新され、「ゴール予告」が出たよーーーーーーーーーっ!
たぶん・・・なんて言わずに絶対やってくれるでしょう。
後押し何でもするよー。やっぱ『声』かな。
まずは新潟戦に向けて、発声練習でもするかね。
最近外出してる時も、気がつくと「トリコロールの勇者達」歌ってるんだよねw
重症ですか?


行け!隼磨予告ゴ~ル!!
ランキングもチェック宜しく願います!


最新の画像もっと見る