小野、ユースに戻る・・・そして退場

2010-12-13 | 横浜F・マリノス

昨日の超一流スポーツ紙の記事について再び蒸し返すんですけどね(苦笑)、
読んだ時に思ったんですよ。
あ、裕介ってボランチもやってたっけ?記憶に残ってないなぁ・・・と。
そしたら今日、携帯サイトの方のQ&Aが更新されていて、あったんですよ。
「ボランチだけはサッカー人生の中で一度もやったことない」からボランチやってみたいって。
あーーー超テキトー(笑)
一度もやったことないことにどう評価が高いんだか、かなり疑問だが(苦笑)
テキトーなところはネタ的には嫌いじゃない。頑張れ!ニッ○ン。

ところで、小野くんがユースに戻ってJユースカップに出場したんですね。
しかも退場(苦笑)
それをアンドリューに弄られるみたいな(笑)
やっぱり小野は何かを持ってるね。
トップでの経験をユースでも発揮して、最後のユース生活を思い切り楽しんで闘い抜いて欲しいと思います。
その経験がまた来季、トップ昇格後に活きてくるはずだから。



最新の画像もっと見る