最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV番組! (ナスファン)
2005-08-28 17:36:08
どこのTVでもいいからセレティックの試合を放送してくれないかな!スカパーなんて普通の家じゃ入ってないよ~!トホホホホ!

話変わるけど、那須君て絶対「まめ」なタイプじゃないよね!このぶんだと更新は月一になりそうだよ!>爆笑
返信する
那須らしい (たま)
2005-08-28 17:56:25
きっと忘れちゃってますね、また。

でもサッカーに専念してくれるならそれで構わないです。

月一でもあるかどうか・・・w



確かにスカパーは皆が観られる訳じゃないですからね。

でも日本のサッカーでさえ、放送しないテレビですから(苦笑

私は幸いスカパーが観られるので、観られない方の為にも

少しでも試合の雰囲気がわかるように雑感を書きたいと

思ってます。(レポになってませんがね・汗
返信する