最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシトだ! (ナスファン)
2006-04-05 19:12:07
チームが低迷してるから活躍の場が限られてる。

かなり可哀相!

それにヨシトタイプ(かき回すタイプ)の選手なら、玉田・寿人・大黒(松井も可能)などがいる。カードを貰いやすいヨシトは、ジーコにとってはイマイチかも!
返信する
というか寿司よぶなら (コマイヌ)
2006-04-05 19:54:41
 代わりにマツをFW登録させてもよいと思ったのは私だけでしょうか?
返信する
Unknown (たま)
2006-04-05 22:27:23
>>ナスファンさん

あっ・・・大久保もいた(爆)

もうこうなりゃ中盤と合うFWという視点だけで

選べばいいのにと半分投げやりに思います(苦笑)



>>コマイヌさん

あながちありえなくもない、

FWでも結果を出せそうな気がするのは

マツだからでしょうかw

返信する
残念! (ナスファン)
2006-04-06 19:54:17
岡田監督が一年前にマツにキャプテンをさせてたら、責任感が出来てジーコにも信頼を得ていたはず!そしたら今頃代表DFの一人として呼ばれていたと思うのは、私一人でしょうか?
返信する
そうですね (たま)
2006-04-07 21:39:25
キャプテンを任されてからの松田は落ち着きがでて、

更にチームにとってなくてはならない存在である事を

再確認させていますからね・・・

返信する