超朗報---!!と「僕ぁ幸せだなぁ」な話

2005-03-18 | 横浜F・マリノス
本題に入る前に。

無事チームが帰国。
そして続々と現地まで行かれたサポーターの皆さんも帰国されている。
本当にお疲れ様でした!!
改めてサポーターの力って凄いと思います。
皆さんに比べれば海外には行けない自分はチームに対して本当に
微力なサポートしか出来ていない。
でも自分が出来ることを出来るだけ精一杯やってチームの力に、選手達の力に
少しでもなれるように頑張っていきたい。
選手の心を動かすような、「よし勝ってやるぞ」という気持ちにさせるような
そんなサポートが出来るサポにいつかなれるように地道に頑張る。

隼磨のメッセージを読み更にその気持ちは強くなった。
隼磨の言葉すっげー嬉しい。
「>サポーター抜きでは考えられないって」
泣かせること言ってくれるじゃないか。
自分にとってもマリノス抜きの人生なんて考えられないから。
サポの声で選手が勇気付けられ、選手のプレーでサポがやる気になる。
そんな関係サイコーじゃん!!!
4月からも怒涛の日程だけど全速力で行くぜ

【中沢一時帰国】(スポーツ報○)
【松田はねん挫 右足首湿布も「何が何でも出るつもり」】(同上)

帰国して本日検査のはずだが、佑ニの状態はどうなんだろう、、、
そろそろ情報が出てきてもいいころなのだが。
逆に出てこないって事は大丈夫ということでいいのだろうか。

・・・と、思って公式今見に行ったらキテターーーーー!!
軽度の右膝関節炎で予定通り代表合流だって。
良かったぁ。とりあえずホッとしたよ。
な、ジーコw
最新人気サッカーblogランキングはこちらです


最新の画像もっと見る