キタキタキタ━━━!フクアリチケット!!

2005-09-16 | 横浜F・マリノス
勝ち取りました。勝訴です。
知人が千葉戦不参加濃厚となったため余ったチケットが
オークションに流れる寸前、拝み倒して譲ってもらえる事になりました。
(マリサポの情熱とダフ屋の悪行を説明する事、小一時間w)
もちろんこのチケットは取れなかった方にお譲りします。
席種はコーナーB・大人2枚です。
希望の方はjiro_get_goal@yahoo.co.jp までメール下さい。

ただしお約束を幾つか・・・
・絶対に転売はしないと約束できる方
・20日午後9時までにコンビニ等で発券できる方
・マリノスを愛してる方、またはグラウにらぶな方w

以上条件をご了承の上、それでも欲しいのよ~という方はメール下さい。
宜しくお願い致します。
尚、今回はマリサポに限らせて頂きます。
マリサポかどうかの見極めは私の独断でw
希望者多数の場合は、公平的原始的手法「あみだ」で決めちゃうぞ。
先着にあらず。締めきりは明日午前10時までの受付分とさせて頂きます。
*追記*
明日は試合当日のため、メールのお返事が試合後以降になると思います。
長くお待たせして、ご迷惑をおかけしますがその点もご了承下さい。
最新サッカー情報を見るならこちらへ
サッカーblogが集結人気サッカーblogランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールって此処でいいのかな? (ナスファン)
2005-09-16 23:35:51
たまさん、ジェフ戦のチケットを譲って貰えるメールってここでいいのですか?

私はマリサポになってまだ3年ですが、自由席マイシートで見てる那須君のファンです。今年になって那須君の9メートル段幕を作って、毎試合段幕張りをしてます。友達は日産フットボールクラブ創設以来のファン(おじさん)もいますが、今回のジェフ戦はチケットが取れませんでした。

譲ってくださったら幸いです。
返信する