ハンカチ王子を今年の流行語大賞に。そして授賞式には間違っちゃった隼磨に行って欲しい。

2006-09-29 | 横浜F・マリノス

ネタになっとるがね。

【中沢の代表引退会見が先送りに】(スポニ○27日)
【サッカー界代表は“ハユマ王子”】(同上28日)

【横浜MF田中隼が「ハンカチ王子」に】(ニッカ○27日)
【不整脈の治療成功、横浜平野が29日退院へ】(同上29日)

【“和製ロナウド”復活!矢野隼人が横浜Mの入団テスト受験】(サ○スポ27日)
【「JUNON」が横浜M・田中隼を“サッカー王子”に選出】(同上28日)
【横浜M・久保、文句なしの調整…出場停止明け磐田戦に先発へ】(同上29日)

【中沢代表引退会見急きょ先送り】(スポーツ報知○27日)
【横浜M・隼磨がハンカチ王子になった】(同上28日)
【横浜M平野不整脈で心臓治療受けていた】(同上29日)

新聞チェックを怠っていた数日間に、結構横浜関連のニュースが。
まっ”ハンカチハユマ王子”に勝るネタはないですけど(苦笑)
くそ、まじめな隼磨をネタにしやがって・・・。
と、もちろん私もネタにしますけど。
で隼磨自身は久保さんをネタにしてますけどw

そんな久保さんは出場停止も晴れて、磐田戦に先発濃厚
コンディションもいいらしいので、
是非ゴールして隼磨に汗ふきしてもらってください。

上記記事以外にも、MMに横浜ファンwのオシムさんが視察だとか、
伊藤選手獲得レースで横浜がリードしているとかいう嘘(苦笑)だとか、
色んな話題が出てるけどね、
とりあえず平野さん大事にね。
サッカー最新情報を見るなら
こちらから(ランキングへ)


最新の画像もっと見る