U-20 WY壮行試合 日本代表vsチリ代表終了

2005-05-24 | サッカー日本代表
現地からの報告。
「クマーあいかわらず声デカすぎっ!  以上」
ってそれだけか━━━━━━━━━━━━いっ!!

日本は前半5分に失点するも、
後半、選手交代が当たり(つーかスタメンが間違ってる?・苦笑)
前田(広島)のFK→水野(千葉)で同点。
後半は日本の攻勢であったものの、結局試合は1-1の引き分け。
壮行試合だけにすっきり勝って欲しかったところでもあるが・・・
チ・・・チリだし(焦)
と、とにかくオランダで頑張れ!!
水本選手ひっそりこっそりwめちゃくちゃ応援してるぞ
最新人気サッカーblogランキングはこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumaniax)
2005-05-24 21:20:26
はじめまして。TBさせていただきました!

何とか引き分けだったんですねぇ。前田を先発で使ってれば…と言ってみます(爆)

それでなんですが、図々しいのを承知でお願いがあります。

放送を見逃してしまったので、前田の出来を教えていただければ幸いです。



それでは、宜しくお願いいたします!!
返信する
はじめまして。 (たま)
2005-05-24 21:42:06
TB&コメントありがとうございます。



前半はぱっとしなかった日本代表でしたが、

後半に水野選手、そして前田選手が投入されてから

全く別のチームになっていました。

おそらく同点に追いつけたのも、

この2選手の力だと言っても過言ではないです。

つーか完璧この2人のおかげw



前田選手はかなりイイ出来でしたよ!

同点弾に繋がったFKもかなり良かった!

(俊輔ばりに)

周囲とのコンビネーションもいいですね。

もう少し早く投入されてもいいと思いましたが、

個人的には先発で使うというよりかは、

スーパーサブの方が相手には脅威になるかと・・・

かなりの日本の武器になるなと印象を受けました。

先発も見てみたいですけどね!



大した事言えなくてすみません(汗

この試合は28日深夜27:50~日本テレビで

確か放送されるはずですよv

返信する
はじめまして~ (ナイスガイジェフィ)
2005-05-24 22:24:16
どうも。ジェフ系のブログやってる者です~。



コーキの活躍、うれしかったのでTBさせていただきました。どもっす(`・ω・´)
返信する
オシムマジック! (たま)
2005-05-24 22:58:42
ナイスガイジェフィさん、はじめまして。

TBありがとうございます。



いやぁ~まぢで千葉には嫉妬ですよw

元々、千葉さんのサッカーは好きなんですが、

水野選手、そして個人的好みの水本選手・・・

ほんとオシムさんは若手育成の天才ですよ!!



水野選手めちゃくちゃ良かった!

オランダでも活躍を期待してます。



返信する
前田 (myfootballlife)
2005-05-25 00:55:48
個人的に前田に非常に期待してます。ユース時代も彼はバケモノだと、観ているほうも選手も言っていました。前田のドリを世界にアピールしてほしいです!
返信する
世界へ! (たま)
2005-05-25 07:17:26
本当に前田選手はいい選手ですね。

もちろん才能があるのは観ていてすぐわかりますし、

なによりワクワクさせてくれる!

WYでも大活躍を、そして日本を勝利に導いて

くれることを期待してます。
返信する