横浜の中澤佑ニ!・・・不束者ですがこんな私を(!?これからも宜しくお願いします ペコリ

2005-06-29 | 横浜F・マリノス
何度でもエントリしますよ、嬉しいからw
【中沢の残留決定】(カナロコ)
【中沢 日本人DF最高年俸で横浜残留】(スポ○チ)
【中沢が横浜Mに残留!「ゴール」のW杯に向け最善と判断 】(サン○ポ)
【中沢残留!横浜Mと3年7か月契約】(スポーツ報○)
【中沢残留決断!横浜とJ最長3年7カ月】(日○スポーツ)

推定初年度年俸は8500万~9000万、日本人DF最高年俸に。
海外移籍は佑ニの夢でもあるが、それに固執するわけでなく、
あくまでも海外移籍はW杯にでるためと考えているため、
現時点でW杯出場のため最善の横浜残留という形に至った、ということらしい。
今の佑ニにとっては、W杯出場>海外移籍
横浜の中澤としてドイツW杯では大活躍して欲しいね!
そして最高の形で(海外への)夢を叶えて欲しい。

でさーブンデスは報道されていた通りだけど、
スコットランドからも話があったみたいだね。
スコットランドリーグ・・・
・・・な、なにはともあれ佑ニこれからも宜しく!!
で、気になる怪我の状態
膝の故障でリハビリを続けてきたが、昨日には全体練習に合流。
レギュラー組でもプレーし、今週大分戦にも状態が良ければ
先発復帰する可能性もあるらしいよ!
佑ニへのありがとう、頑張れ、の気持ちを伝えるにはやっぱ応援
応援しかないよ。後半戦ももっと頑張るぞ!
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざ~い! (ナスファン)
2005-06-29 21:50:21
わあぁぁ~~、ばんざ~い!ってのが本音です!

佑二、残留ありがとう!>ウルウル

んでもって、トレセン行って来ました。ありがとうの意味だったけど、サイン貰ってツーショットして貰ったら、舞い上がってしまいました。

ダハハハハハ、笑いが止まらないくらい嬉しいな!

「おい、お前ナスファンだろう」って突っ込みは、この際無視して今日は喜びに浸ろう!

返信する
ナスファンだろ!w (たま)
2005-06-30 00:01:33
佑ニのためにはもしかしたら喜んじゃいけないのかも

しれませんが、やっぱりファンとしたら嬉しい。

本当に佑ニには感謝です。

佑ニはファンサービスも男前ですよね!
返信する