代表に対しての目もヌルい

2005-10-19 | 横浜F・マリノス

武智コラムを読んだ。「周囲(ファン)の厳しさがブラジルの強さを支えている」
その通りだ。周囲のレベルアップが選手、審判etcを育てる。
と、いうことでちょっと厳しく・・・おいコラッ久保しっかり仕事しろや!
迷惑だからもう怪我なんかすんなよ!    
・・・おかえり久保(^ー^)ノ
最新サッカー情報を見るなら→
サッカー人気ランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅刻~~~! (ナスファン)
2005-10-19 21:50:15
久保~、2005年のシーズンはもうすぐ終わりだよ、遅刻~~~!罰としてこれから出場する試合は、1試合2点づつ入れること!多ければ多いほど良し!

日本代表だって得点力低下で大変だったんだから、呼ばれたら頑張れよ~~~!!

お・か・え・り、くっぼ~~!ウレピー!!!
返信する
もう (たま)
2005-10-20 07:26:44
久保が見られない生活なんて嫌です。。

焦らずしっかり治して欲しいですね。

天皇杯で暴れて欲しい。
返信する