最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよよん)
2006-08-05 09:44:58
ずっと前にTBしていただいた者です。

隼磨が一番のサプライズでした。

うちは狂喜乱舞していましたよ!
返信する
正直、 (たま)
2006-08-05 12:56:06
びっくりしました。

でもひたむきな努力を評価されたという事ですね。

代表でも持ち味を存分に発揮して頑張って欲しいですね!
返信する
えっ!また!? (23党航海士)
2006-08-05 16:11:10
オシムってポルトガル語でコミュニケーションする気なのか!?
返信する
初代表! (ナスファン)
2006-08-05 16:32:53
なにはともあれ、ハユマ本当におめでとう!

やっとまともなA代表になったと思ったら、一人まだ変な奴が残ってた。しぶとく悪運の強い奴だ!怒

返信する
とりあえずはアジア杯 (たま)
2006-08-06 21:39:55
>>23党航海士さん

まぢっすか?(汗)

メンバー表詳しく見ていなかったんで、見落としてました。

オシム監督もやっつけ選考か?



>>ナスファンさん

隼磨に続き、功治、坂田、勇蔵も嬉しいですね。

でも正直驚きの方が大きいでしょうか(苦笑)

とりあえずはアジア杯が始まってからじゃないと、

メンバーについては定着しないかなと思ってます。
返信する