最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的な感想! (ナスファン)
2006-02-14 12:52:52
毎年FWが変わって、合わせるの大変じゃないかな?今まで見たFWはそこそこ良いけど、圧倒的な強さを誇るFWは居なかった気がする!

例えばレッズに居たエメルソンみたいに、得点王になれるようなFWは来てない気がする!

ああぁぁ~~、決定力かぁ~~!はぁ~!
返信する
たしか・・・ (ron)
2006-02-14 16:46:29
マリノスで得点王になったのって"あの"ディアスだけでしたよね?

マリノスの場合あんまりFWが固定しない(出来ない;;)から得点王って難しいのかもですね・・・

まあ マリケス・・いやマルケスには名古屋の時のようにがんばってもらえればうれしいな!!
返信する
ディアス2世に出会いたい (たま)
2006-02-14 18:38:16
個人的にはドリブラーが好みの男性なので、

マルケス選手には結構期待してます。

マルケスは周囲も生かせる選手ですからね。相乗効果も。

もちろん連携部分などではクリアにしていかなければ

ならない問題もありますけどね(苦笑)

虎との絡みが楽しみだな~。

返信する
ようやく解禁 (23党航海士)
2006-02-14 20:50:10
やっと噂\のブラジル人が発表\になりましたねぇ

名古屋の頃からボールのない時の動きが巧い選手でしたのでそのポテンシャルを十\分に発揮してタイトル奪還に貢献して欲しいです
返信する
諦めかけた時に・・・ (たま)
2006-02-15 11:52:58
ほんとホッとしましたよね。。。

リーゴ退団が無駄になるのかと心配していましたが。

突破力が非常に魅力的な選手でしたから、

久保や大島、他のFW陣たちとの絡みで

相乗効果にも期待したいです。

今季はなかなか攻撃面でも楽しくなってきそうです!

あとは故障者の問題をクリアにすれば・・・
返信する