久保弾も悔しさの中に埋もれて

2006-04-09 | 横浜F・マリノス

観戦記は別に明日にでも仕上げます。

【横浜久保6試合ぶりに決めた/J1】(ニッカ○)
【格が違う!久保 鮮やかヘッド】(スポニ○)
【横浜M・久保が技ありヘッド弾!W杯へ日の丸エース全開だ】(サンス○)

まるで勝ったかのような錯覚を・・・(苦笑)
当然の事ながら、久保のゴールにスポーツ各紙には久保の名前が躍る。
代表視点だからね・・・マリサポにとっては「久保」の文字にも
悔しさしか込み上げてこない(苦笑)
隼磨の素晴らしいクロスも久保にしか出来ない日本人離れした打点の高いヘッドも
敗戦では全ては苦い思い出になってしまう。
そしてすぐにその記憶は消し去ってしまうだろう。
折角の選手の頑張りまでも・・・勿体ネーよな。ほんとに勿体無い。
選手達の頑張りを、マリノスの素晴らしさを少しでも多く記憶に刻みたい・・・
今季はそんな記憶で頭を溢れさせたいよね。
サッカー最新情報を見るなら
こちらからどうぞ(ランキングへ)


最新の画像もっと見る