最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコティシュカップ (ナスファン)
2007-05-20 21:13:49
もう一つのタイトルを確実にするための準備じゃないかな、それに俊さん自身疲れてないと言ったら嘘になる。でもタイトルを取るまでは外せない大切なメンバーだから、監督から言わせたら「やっと休ませて上げられる、今までお休みが無くてごめんね」くらいの気持ちなんじゃないかな???
返信する
話変わって! (ナスファン)
2007-05-20 21:20:48
那須君のブログが更新されてました。
怪我をして試合に出られないときはブログも遠慮して・・・、那須君らしいと言えば那須君らしいけど、ファンやサポの気持ちが解ってきたら、多少試合に出てなくても、今どんな具合かくらい書き込みして欲しいよ!
那須君もっと大人になって、ファンサービスも積極的にして欲しい!
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」って言って、人間が出来てくれば来るほど(成長すればするほど)、思いやりの有る人になって欲しい!
返信する
目指せチーム2冠! (たま)
2007-05-22 08:18:37
そうですね、カップ戦決勝のための温存です。
ボルツ、ヘッセリンクもいませんでしたから。
それだけチームにとって「重要な選手」であるという証でしょう。
この休養でパワーをためて、是非ともカップ戦を手にして欲しいです。
レノンの為にも。
10ゴール目はなりませんでしたが、
カップ戦で決めてくれーーーーーーーーー!
返信する