最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかなぁ! (ナスファン)
2006-09-16 16:59:01
真面目な俊さん、呼ばれれば必ず来ると思う。だからこそ、協会が気を使って無理をさせないで欲しい!セルティックの練習ってジェフどころじゃないよ!知ってんのかな?知らないだろうなぁ!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-16 20:37:24
俊輔・松井よりエッシェン・アッピア・ムンタリ・クフォー当たりを連れて来て。
返信する
Unknown (たま)
2006-09-18 02:55:56
>>ナスファンさん

実際のところは、誰も招集されないと思いますけどね(苦笑)

セルティックの練習はハードらしいですねぇー。

やはりあれだけハードなリーグを闘い抜く強靭な身体を

作るにはそれぐらい必要だと言う事でしょうね。



>>名無しさん

とりあえずガーナ協会に圧力かけてきてくださいw
返信する
セルティック流! (ナスファン)
2006-09-19 23:13:15
負荷を掛けて走るのがクールダウンだそうです!

ようするに、重たい砂袋(本当は重たいベスト)を背負ってガシガシ走る感じのトレーニングが、セルティックではクールダウンと呼ぶそうです!



どこがクールだよ?ホット&ホットで、日本の某チームなら「ハードトレーニング」とか言いそうな内容です!

俊さんも強くなるはずだよ!
返信する
すげぇ (たま)
2006-09-21 09:56:22
オーバートレーニングとかにはならないんでしょうかね(苦笑)

それだけの練習を日頃やってれば、簡単には怪我しませんね。

セルティックでそれだけやってたら、ハーツなんてどれだけのことやってるんだろう・・・

あの当たりの強さ。。
返信する