最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃった! (ナスファン)
2005-10-31 21:27:51
クックックッ、ケケケケ、ううぅ~笑いが止まらない!

那須、以外にお間抜けだったのね!ははははは、なんか可愛い~~~!

近寄りがたい完璧な人より、お間抜けな那須の方が良い感じ!私の中ではポイントアップです!!
返信する
ふふ (たま)
2005-11-01 11:09:59
意外じゃないかもしれません・・・w

突っ込みどころがあるのも魅力の一つですもんね。
返信する
かばってみる(愛)w (しお)
2005-11-01 17:38:10
那須くんは事務所の方にメールをしてそれを転載してるみたいなので間違ったのは事務所の方かな、と…。つーかマジで那須くんが間違ってたにしろ訂正して載せようよ…。

ちなみに本日もまだ「新潟戦」のままでした。

「札幌日帰りツアー」(byおーはし)の疲れもあるのかな。(↑ツアーってw丼食べすぎだしww)
返信する
ならば・・・ (たま)
2005-11-01 21:44:40
事務所・・・新潟戦って!( ゜д゜)w

でもこの突っ込みが楽しくてたまらんのですがね。

これからも面白い日記を期待して。



大橋はあいかわらず日記職人ですねw

まぢでツアー満喫してるし(汗

返信する
気がつくまで待ち! (ナスファン)
2005-11-01 22:14:46
本人が気がつくまで待ちましょうよ!

なんだかワクワクして面白いよ、那須が気がついて、なんて言い訳するか楽しみだなぁ!

間違っていても良いじゃない、みんなで「間違い」を楽しもうよ!

そのほうが那須だって気楽に書けるじゃん!
返信する