遂にキタ━━!!!!Xデーは5・15浦和戦か!?

2005-04-27 | 横浜F・マリノス
あまりにも急ですぜ、岡田さーん。
嬉しい。嬉しいけどねー。

【山瀬功221日ぶり復帰!横浜「10」継承】(日○スポーツ)
【横浜久保、2度目の実戦に挑む】(同上)
【横浜・山瀬221日ぶり実戦復帰】(スポニ○)
【横浜M・久保、法大との練習試合出場へ】(サンス○)
【横浜M・山瀬功221日ぶり実戦復帰】(スポーツ報○)

ほんとに山瀬功&久保復帰で祭りじゃないかっ!!
最近の練習試合めちゃくちゃ豪華だよね。
遂に新背番号10の登場かぁー。
観てぇーよぉー。おかぁーちゃーん。
早ければヴェルディ戦にはベンチ入りもあるらしい。
山瀬に関しては久々の実戦というのもあり、
監督も慎重になってるみたいだけど、
本人は恐怖心もないとのこと。
かなり期待できるんではないだろうか。
それでも法政空気読んでねw

「ここはゴールじゃない。通過点の1つ」
そうだね。まだ何も始まってもいない。
ここから始まる横浜F・マリノス、山瀬功治の軌跡。
確実に横浜の将来を背負う選手の一人だから。
一緒にサッカー楽しもうぜい!

あっあでまーる、誕生日か。。。
おめ。卵と粉まみれですか?w
あでまーるもまだ何も始まっていないのね(苦笑)
最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山瀬!! (けるび)
2005-04-27 12:39:40
もし本当に浦和戦でマリノスデビューなら事情が事情だけにかなりの因縁試合になりますね。

あのチームから勇気を持って来てくれたんですから当日はサポ全員で彼を守るべくCS横国戦の時みたいに団結して応援したいですね。
返信する
ですね。 (たま)
2005-04-27 17:37:04
過去最高の因縁試合になる予感・・・

それだけ浦和にとっての山瀬の存在が

大きかったということですね。



しかーし!

今は紛れも無く、「Fマリの山瀬功治」

「あ~山瀬もすっかり横浜だな」

って思われるぐらいの後押しを我々もしなきゃですね!!
返信する