優勝争いに嵐を巻き起こしません横浜FM

2005-11-23 | 横浜F・マリノス

だって優勝争いの一角を潰すつもりなんです。
2003年の再現を今。

【第32節 鹿島 vs 横浜FM プレビュー】(J's Goal)
【岡ちゃん続投は本人次第】(スポニ○)
【対する横浜Mは?】(サンス○)
【横浜M 岡田監督続投へ】(スポーツ報○)
【鹿島戦へ軽めの調整】(カナロコ)
【岡田監督に続投要請へ】(同上)

「失うものは何もないという状態の横浜FMは、勝ちにこだわる必要がない事もあり、、」
(プレビューより)
勝ちにこだわる必要がない・・・と?
弱っている鹿島を今こそもっと弱らせたいSッ気たっぷりな横浜FM。
勝利に飢えてきた勝利に貪欲な横浜FM。
そして何より「空気が全く読めないんで」優勝争いを面白くさせようなどという
気持ちがさらさらないんですよ横浜FM。
そして何より、うちにも意地ってもんがあんだよ。

という事で、とことん勝利にこだわる試合をやって欲しい。
もちろん内容も伴えば文句無しだが、今は何より勝利が欲しい。
勝つ事が全てなのだと今季は教えられたからね。
もちろん久保に期待するわけだが、こっそり功治、リーゴにも期待したい。
何せ久保は周りも活かせる男ですから。
チーム全体が絶対的エースの存在を信じてゲームを展開する事で
絶妙な連携が生れるわけですよ。今日もそんな場面を見られると信じて応援します。
とにかくうちにとっても絶対に負けられない試合。
勝ちたい気持ちは絶対に負けやしないんだという事をみせつけてやろうや!
貪欲に一つでも高い場所を目指して最後まで走り抜けるんだから。
サッカー最新情報を見るなら
こちらからどうぞ(ランキングへ)


最新の画像もっと見る