デルピエロはやっぱエロかった

2005-06-01 | 横浜F・マリノス
帰宅しました。
0-1で負けました。
杉田かおるにはびつくりです。

テストとしては最高の試合ではなかったかと思う。
隼磨悔しかっただろーいい相手と対戦できたな。
ネドヴェドはすごかった。
デルピの顔はエロかった。
マツは燃えていた!
それよりも実は河合が燃えていたw

小競り合いも何度かあってこっちも燃えたよっ
ユーベ相手の喧嘩にも怯まない所が横浜クオリティ
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー BlogFeeds 更新情報掲載のお知らせ (ビフ)
2005-06-01 23:54:59
はじめまして、ビフと申します。



「サッカー BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」

http://soccer.blogfeeds.net/

というサイトを運営しております。



サッカーに関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただのサッカーアンテナサイトです。)



そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。

(エントリーと関係ないコメントですいません。)



掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。



それではよろしくお願いいたします。

返信する