もう来季のことを考えよう

2007-10-25 | 横浜F・マリノス

メロン山隆の今後が気になる今日この頃。

【水沼Jr次戦トップデビューある? 】(スポニ○
【横浜新監督に新潟・鈴木監督が浮上】(スポニ○24日

しかし右SB、SHの起用には今季ずっと振りまわされている気がする。
結局は今季前から懸念されていたように、
サイドの補強が全くできていなかったということ。
今の横浜のサッカーはサイド攻撃が不可欠にもかかわらず。
サイドの人材不足は代表を見てもわかるように、
サッカー界全体においても深刻な問題ではあるけど、
うちは特にね(苦笑)
結局、功治頼みのサッカーになって、功治の調子だけでチーム全体が
左右してしまうという、中身のないチームになってしまっている。

その点、宏太の昇格、そして早くもトップ起用かなどの
報道が出てくることは、来季以降、横浜の将来にとって明るい兆しでもある。
残り試合、本当に思いきって起用するのもいいんじゃ?
つーか見たい。
それくらいしかモチベーションが上がらない(苦笑)
今日のサッカー最新情報は
こちらを検索(ランキングへ)


最新の画像もっと見る