レッズサポへ

2005-04-11 | 横浜F・マリノス
あーほらほら何て言ったっけ?あの人。
ほらー、おたくの監督激怒してたじゃない?
えーと。。選手がさー脱臼してんのにシュミレーションとった奴だって!
あいつ昨日もやってたよー。
キャハキャハ。まぢでぇ?

神戸・三木谷社長 
「選手が中心であって審判が中心ではない。試合がしらける。もう少し標準化してほしい」


なんか誰かが言った事パクッたみたいなコメントだけど。
まぢ新聞って恐ぇぇぇ。これじゃうちが有利に裁かれてたみたいじゃん。
確かにイエロー出し過ぎだし(注:ファールはファールだった)
アツの退場もありえねぇ。
でもさあの審判でおたくら「も」得してたと思うよ。(汗
うちもあったけどw
思いっきり足削られたのに、こっちがファール獲られたからね(数回)
要はあの人試合を観れてないんだな・・・
どっちがファールしてんのかなんて判ってないで裁いてる。。
判定基準が見えない。
これからのJの為にこの人にはぺナルティ与えたほうがいいんじゃん?
最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る