師匠ぉ~~~!!祝・最終予選進出。

2004-10-14 | サッカー日本代表
日本代表オマーン戦勝利、W杯アジア最終予選進出決定を祝って、
本日に限りテンプレートを【バンザイ】バージョンにかえさせて頂きました。

おめでと~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!
やっぱ勝利でなくっちゃ。嬉しさは倍増だよね。
立ちあがりこそは肝を冷やしたけど、全体的にはとても落ち着いて
試合を運んでいたと思う。
ほんとに色んな経験積んで強くなったのかもしれないね。
時々「カチン!」とくる若干名はいたけど…
とりあえず今は喜びを感じることが先なので、いいっす。この際(笑)

師匠ーーーーーーーーーーーっ
やってくれたよ。私は感動しているよ。
だてに気合十分で空港に勇み足しちゃったわけではなかったのね。
気合十分伝わってきたよ。

そして、まこっちゃん。
田中あれは大金星だったさぁ。あれで失点してたら試合わかんないからね。
本当に心からありがとう。
中澤のボンバーも炸裂だったね。

そしてそして最後に…俊。。。
最高だった。本当に良かった。パスの精度もファールの誘い方も、
身体の強さも…ほんとうに。
もちろん皆もだけど、誰よりもドイツに行きたいのは俊だもん。
師匠へのセンタリングからはその想いがすごく伝わってきた。
絶対行こうぜ!ドイツ。

泣いていいっすか。緊張の糸が切れて…
もちろん通過点にすぎないけど、今日だけは泣いてもいいかな。
ほんとこんな想いになるなんて、サッカーは罪な奴だぜ。

最後に、日本代表ほんとにおめでと。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (yuzu)
2004-10-14 02:44:29
はじめまして。

この度はうちの記事へTBありがとうございました。

ふざけたブログでほんとすいません…(笑)





うちの鈴木はやる時はやる男ですよ!

だてに天然かましてるわけじゃありません(笑)





とりあえずは皆で一次予選突破の喜びに浸りましょう~v
返信する
TBありがとうございました~♪ (GIN)
2004-10-14 08:56:19
やりましたね~!勝ちましたね~!

良かった良かった~。

私も田中まこっちゃんに大金星あげたいです~。

とにかく( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ!
返信する
いい試合でした (かわっち)
2004-10-14 09:25:21
TBありがとうございました!



本当に俊輔は輝いていましたね☆

全体を見れる目

審判のなだめ方や

上手なファールの誘い



本当にサッカーが好きっていうのが

伝わるプレーばかりで

すごく良かったです



小野や中澤、福西も田中も・・・

みんなみんな、チームに貢献していて

ワンマンなプレイをせず

チーム一丸でやっていたのが

すごく良かったです



おめでとう~これからも頑張れ日本!!



返信する
TBありがとうございます (yuji)
2004-10-14 09:40:08
いや、ほんとに落ち着きのあるプレーが多かったので、全体的に安心して観ていられましたね。



これぞ大人のサッカー、負けないサッカーというやつです、正直かなーり危ないシーンもありましたが、あそこは田中誠の冷静さが光りましたね。

返信する
TBありがとうございます (solvaloufoot)
2004-10-14 11:27:44
俊輔には本当にドイツに行って欲しいですね。

田中も最高でした。



また来ます。ではでは。
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (yogichogi)
2004-10-14 11:58:27
昨日は食う軍活動ともどもお疲れ様でした。

立ち上がりから落ち着いて対処できたし、試合巧者ぶりを発揮したいいゲームでした。

鈴木のヘッドはヨーロッパサッカーを思わせる、ヘディングのお手本のようないいゴールでした。

Jでもハット決めたり調子も上々。

名実ともにFWの軸になれる日も近いのか?
返信する
TBどもです(^^) (jwacky)
2004-10-15 19:19:46
次の試合はゴンカズ秋田ですよ。

どうなるんでしょうね?

ちょっとだけ楽しみだったりして。

そんなことが出来るのも今回の勝利があったからこそ!

めでたいめでたいっ!!
返信する