上位混戦の裏の主役は横浜FM

2005-11-20 | 横浜F・マリノス

実はね・・・w
まずは目の前の敵、広島を引きずり落とさなきゃ。
【中沢 左足首痛再発で広島戦を欠場】(スポニ○)

佑ニはやはり欠場のようだ。
過密日程だしね、負傷も完治していないし、無理をさせることもないと。
本人は大丈夫とも言っているらしいが、大きな故障に繋がってもね。
おそらく鹿島C大阪の上位陣との対戦を考えての温存だとも思われる。
DFに関しては選手層も厚いうちなので大丈夫でしょう。
佑ニの分も頑張って欲しいと思う。松田キャプテンもいるしね。

状態が悪い中でも、勝利を掴み取る本来の勝負強さがやっと戻ってきた。
この流れは絶対に最終戦まで切らさず突っ走ろうじゃん。
まずはホームでの勝利!ホームだからこそ尚更勝たなきゃいけないよね。
シーズンも終わりに近づき、ベストコンディションというのもなかなか厳しい
かもしれないけど、それでも勝利を掴めるチームが本当の強さを持ってる
チームだと思うから、苦しい時こそ頑張りたいね。
こんな位置で満足しちゃいけない。行けるとこまで突っ走ろうや!!!!!!
サッカー最新情報を見るなら
こちらからどうぞ(ランキングへ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日モ… (晩安)
2005-11-20 18:01:24
勝ったど~!!ってでも実ゎ今日、観戦に行ってないんです(謝)FWがお仕事してくれたみたいでよかたょ~。



広島戦と言えば…去年のホームでの試合後。選手達も車やらバスやらに乗り、バス発車寸前に出口から出てきた那須氏。



坂田:那須乗らねーの?

那須:うん



あー、なんか上下関係感じた(嘘ょ、サカティ)しかも坂田のが下でしょ?w



那須氏となんとなく話して、よし、帰ろう…としたのですが、なかなか那須がどこに行くのか気になり帰りながらもチラチラ観察(←危)



すると相手選手が出てくる出口付近で落ち着かない様子。なんかキョドッってる…



その後ゎ帰ってしまったので謎だったのですが、今思うと仲良しのツインズのどっちかとご飯でも行ったのかな??



しかし…落ち着きなかったなぁーw携帯とかいぢって周りをキョロキョロ見ながら…あれじゃただの不審者だぞ!!



って余談でした。
返信する
帰宅しました! (たま)
2005-11-20 18:05:13
久々に最高のホームゲームでした。

本日は内容も伴った好ゲームだったと思います。

いやぁ素晴らしかったFW陣。



>あれじゃただの不審者だぞ!!

那須は普段から挙動不・・・(以下自粛w



返信する