乾、衝撃の移籍宣言

2007-01-21 | 横浜F・マリノス

新体制発表の席で海外移籍宣言できる、その強気さがまた (・∀・)イイ!!

【2007年新体制発表】(横浜オフィシャル
【マルクス選手、エウチーニョ選手、移籍加入のお知らせ】(同上
【横浜早野新監督「攻撃的サッカーを」】(ニッカ○20日
【横浜MF田中隼がフランスから帰国】(同上
【横浜MF乾「スペインに行きたい」】(ニッカ○
【横浜・乾 入団会見で海外挑戦宣言】(スポニ○
【横浜Mのルーキー・乾がいきなり海外挑戦宣言!俊輔の道歩む!】(サ○スポ
【横浜Mがマルクスら2外国人獲得、早野監督攻撃サッカー目指す】(報○20日
【横浜M新人・乾、スペイン移籍の夢】(報○
【横浜FM 2007シーズン新加入選手記者会見】(J's Goal
【横浜FM 2007シーズン新加入選手記者会見】(同上

新体制が発表になりました。
いよいよ今年もはじまるんだと、改めて気が引き締まる。
新体制発表の場での、いきなりの海外移籍宣言には驚いたがw
彼が海外へ旅立つということは、それだけ乾君がマリノスで、日本で
活躍する事が前提としてあるわけで。
そういう意味では、早く彼が成長し、
世界へと旅立つ姿を見てみたいという思いはある。
それまではしっかりと横浜の勝利の為にプレーしてくれなきゃ許さないよ!
いやー楽しみ楽しみ。

乾君以外にも、楽しみな新人は多い。
こう改めて新人の選手が並ぶのを見ると新人獲得に関しては、文句無し。
補強の部分でだいぶ難航し、即戦力としての不安な部分を残しつつも、
この新人の中から即戦力になる選手も出てくるんじゃないかな。
個人的には、裕介と小宮山の左には期待だなー。

そして移籍加入した、ブラジル人選手2名。
マルクスには決定力という部分で、貢献してもらえれば・・・。
それにしてもがインパクトありすぎなんだよなぁ。
新体制発表の写真でも顔浮き出てるし(苦笑)
メンチョ以来の衝撃。。
Jリーグ移籍動向まとめなどは
こちらから(ランキングへ)


最新の画像もっと見る