気合の一発で勝利!

2005-08-06 | 横浜F・マリノス

勝利!!勇蔵かわいいよ。まぢでかわいいな(涙
摂取した水分・・・2L
噴き出た水分・・・3L   IN熊谷
最新サッカー情報を見るならこちらへ
サッカーblogが集結人気サッカーblogランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまさん、預言者!? (ちゃあちゃん)
2005-08-06 23:10:32
携帯サイトで試合を確認していて、勇蔵が決めた!と知ったとき、たまさんのことを思い浮かべましたよ~!(といっても、浮かんだのはこの茄子?のイラストですが^^;)



よかった~!

大宮に勝ち抜いたら、大阪でもう一試合多くマリノスが見れるんで、心底応援しています!



たまさんも、応援お疲れ様でした~!
返信する
あははは (たま)
2005-08-07 01:39:12
預言者かぁw

勇蔵やってくれましたね~

正直このまま終わってしまうのか・・・と不安が

過り始めていた時だったので、凄く嬉しかった。

何度勇蔵の名を絶叫した事かw



でもまだ1勝!次もしっかり勝たないとですね!!

そしてテッペン目指しましょう。

返信する
Unknown (ナスファン)
2005-08-07 08:27:09
朝の五時起きして熊谷まで行った私は、たまさん以上の馬鹿かもね!でも暑さに強い私は、長袖・ジーパンで凍ったペットボトルを枕にして、階段した(一応日陰)でスヤスヤ昼寝をしてました。

でも水分摂取量はやはり1リットルを越えてましたけど!>爆笑

なんでそんなに気合を入れたかと聞かれると、この前の大宮戦のリベンジをしたかったから!

へへへへ勇蔵~、い~ぞ~!って駄洒落も炸裂!
返信する
朝5時! (たま)
2005-08-07 14:00:35
すげぇ。まぢで気合ですね!!

勝ってよかったです。

しかも勇蔵ってとこがまたなんともたまらんのです。
返信する